千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

暑さ負け???

2008-07-27 17:35:56 | Weblog
午前中、車でホームセンターに買い物に行ってきました。

ガソリン値上げの影響で郊外店の人の入りが減ったとのことでしたが、

そんな影響って本当にあるの???

と思うくらい人でいっぱいでした。


混雑の中、買い物を済ませ
ホームセンター内の施設で昼食をとった直後から…。


頭痛です…


目の奥が痛い。


混雑とこの暑さで参ってしまったようです。


家に帰り一息ついたところ、少し復活しましたが
まだ目の奥が何となく重い感じです。


昨日は27時間テレビで久しぶりに
1時近くまで起きていたことも影響しているのでしょう。

さんまさんと大竹しのぶさんの掛け合いは本当に絶妙でした。

本人たちは否定しているものの
復縁するのではないかと密かに思っています。


さて、今日は頭痛薬を飲んで早寝します。



ブログランキングへ参加中です。
↓よろしければワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園出場校、続々決定 | トップ | たばこの煙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガソリン代 節約)
2008-07-29 12:37:55
夏は紫外線でも目が疲れ頭痛になることもありますね。

猛暑の夏、夏バテしないように注意しましょう!
夏バテ (松戸の税理士・新井です)
2008-07-30 13:11:04
ガソリン代 節約 さん

こんにちは!コメントありがとうございます。

>夏は紫外線でも目が疲れ頭痛になることもありますね。

思い当たるふしがあります。

いつまでも若くないので気をつけなくてはなりませんね…^^;。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事