千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

大健闘

2010-06-30 16:30:51 | スポーツ観戦
サッカー日本代表のW杯が終わってしまいました。

前半戦は観戦したのですが、シンデレラおじさんの私にはそれが限界…

起床後のニュースで敗戦を知りました。

0-0のままPK戦。

試合は引き分けで勝負に負けた…。

そんな印象でした。

試合後、はずしてしまった駒野選手に皆が声をかけるシーンが非常に感動的でした。

チーム一丸となって一生懸命頑張ったことを物語っていました。


始まる前は正直なところ…。

直前はふがいない試合が続き、興味も半減でしたので

勝敗よりも力いっぱい戦うこと!

ばかりを願っておりました。

力いっぱい戦い、2勝もしたのですからまさしく大健闘だったと思います。

ベスト8の壁。

これを超えるためにはかねてから言われている「決定力」が不可欠ではないでしょうか。


監督はじめ選手、スタッフの皆様方。

本当にお疲れさまでした。

素晴らしい試合で日本を元気づけてくれたことに感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ検診再び | トップ | 今日から7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事