千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

こんなことが…

2010-06-27 16:07:29 | Weblog
ホームセンターで生活用品の買い物中に見知らぬ方から

漏れてますよ

と声をかけられました。

何のことやら

と思いつつ手にしていた詰め替え用のシャンプーに目をやると…

切り口から液体が漏れているではありませんか!!!

液体で私の歩いた道に見事に線が描かれていました。

シャンプーですから通路がすべること…。

子供やご高齢の方にとって大変危険な状態になっています。

シャレになりません。

お店の人にすかさず対応してもらいましたが、

一被害者である私も何となく冷たい視線を浴びているようで

その場にいるのが辛かったです…


それにしても…。

詰め替え用シャンプーの切り口をお店の人と一緒に見たところ

何となく意図的に切ったような感じに見えてしまいました。

悪質ないたずらだったのでしょうかね~???

誤って切ってしまったのならお店の人に伝えるべきでしょう。

これから買い物の際にはよく気をつけようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録しておきたい言葉 | トップ | メタボ検診再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事