運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

秘境

2020年06月20日 10時11分20秒 | 日記

“雑踏を離れ秘境の地で連泊したい” そんな事を思いながら父に、「父の日だし温泉でも行く?」と聞いて見た。

「疲れるから行かない。デイサービスもあるし、お前は暇なのか?」と、言われてしまった。
これでも機嫌が良い方の返事である。

聞く内容にもよるけれど、虫の居所が悪いと「そんなくだらん事を考えてないで、もっと美味い飯を作れるように勉強すれ!」と、強烈なクレームを受ける。

温泉は諦め、自分の部屋を秘境の地にリノベする事にした(笑)

小さな秘密基地を造るアイデア。
 狭小スペースを活用した自分だけの〝隠れ家〟空間

 小さなクローゼット、屋根裏、階段下、縁側、デッドスペース
自分だけの秘密基地にリノベーション
狭小スペースを上手に有効活用した実例36軒

オシャレにリノベーション!
ルームクリップで見つけたカッコイイ部屋


オトナだってワクワクしちゃうツリーハウスに泊まれる宿

 狭小スペースで映える家具&雑貨カタログ

 ログハウスに住まう夢の暮らし

木の温もりあふれるガレージ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿