はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

コインロッカー難民

2018年10月28日 16時36分44秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
米津くんのライブで東京に行くから、
長女あーちゃんに持ってってほしいものある?って聞いたら
ベーグルと保存のきく玉ねぎ!
って言うから、ベーグル20個と、ボストンバッグに入るだけの玉ねぎを入れて江戸へ。


けっこう重いけど、東京駅ですぐコインロッカー入れればいいや〜と思ってたのが間違い(^^;


空いてないんですね、コインロッカー(>_<)

駅にはどっこにも空きがない!
お店にもあるんで?って入ってみたら、コインロッカーはあるけどやっぱり空きはなし(-_-;)

なんてこったい……


あーちゃんあっさり、

前、のんちゃんもなかったから、やばいかなぁって思ってた。

教えてよ〜^^;
バス降りた所にあったのに〜〜〜


というわけで、幕張メッセまで玉ねぎ連れて行きました。
ほぼあーちゃんが持ってくれましたが、今日、腕が筋肉痛だそうです(笑)


ゴロゴロで行けばまだ良かったのに(>_<)
ひとつ学びました(^^;




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米津くんのライブに行ってき... | トップ | 靴を買いに »
最新の画像もっと見る