はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

靴を買いに

2018年11月02日 20時16分38秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
米津くんはのライブの次の日は、あーちゃんと浅草に。

目的は靴


お気に入りの靴屋さんがあって、「仕入れ」目的です。
場所は浅草公会堂の近く。



仲見世には目もくれずにまっしぐら(笑)


そして、ついついこんな感じで買ってまいます(^^;


最低3足は買います。
今回はあーちゃんと合わせて5足^^;

ついついね。


いつも買うのはどれも1足1080円。


今回、その向かいの店でタイムセールやってて、手前の茶色のは530円と激安!
あーちゃんは黒、おかあさんは茶色。
履き心地も良くて、今、毎日履いてます。



今回もいいもの買えました(^o^)o








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインロッカー難民 | トップ | 福井でまんじゅうまき! »
最新の画像もっと見る