はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

ジンジャーとふたり暮し

2019年09月05日 19時04分52秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
お盆の旅行、楽しかったけど、すっかり体調をくずし18日に帰国。
ひどい風邪っぴきのまま、翌19日から短大の授業開始(小学生の夏休みより早い💦)で怒涛の2週間を切り抜け、ただいま前期試験中。後期の準備もありますが、ちょっと小休止といったところです。


一緒に暮らす次女のんのんが、また3週間ほどヨーロッパに旅立ったため、ジンジャーとふたりのんびり過ごしてます。



何をしていてもベタベタとくっついてくるジンジャー。
シャワーを浴びにお風呂に行くと、廊下で待機(笑)
台所に行けば、寝ててもシュタっと起きてついてくる。
トイレに行けばドアの前で待機😅
かわいすぎ😊


お昼はずっと1人でお留守番で寂しいんだよね😢
11月でうちに来て12年。
もう14歳くらいかな。
いつまで元気でいてくれるかなぁ。





にしてものんのんが居ないと時間がある!いつもどんだけ喋ってんだ😅


持ち帰りの仕事もはかどってます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ ロンドン ハノイ | トップ | 高崎に来てます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなによりです (アイちゃんの父)
2019-09-17 22:58:40
以前はろはろに時々買いに行ってジンジャーちゃんと遊んでもらったアイちゃんの父です
ジンジャーちゃんが元気でよかったです。アイちゃんも元気でいるかな~と心配していましたのでこのブログを見て喜んでいました
保育園生だったアイちゃんも若槻小2年になり妹のハルちゃんも来春は1年生です
返信する
Unknown (aonori-jun3)
2019-09-18 06:05:26
お久しぶりです!覚えてていただいて嬉しいです。アイちゃん!(^^)/ あのアイちゃんが小学生ですか!そうですよね〜💦時間は止まってくれませんもんね。
ジンジャーもすっかりおじいちゃんになって、もうボール遊びもしなくなってしまいました。寝てばっかりです。大事にしてあげたいと思ってます。
アイちゃんハルちゃんの健やかな成長、お祈りしてますね〜😊
返信する