あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

カテゴリーの「読んだ本一覧」の不具合なおりました。

2010年05月18日 | △多読について色々
ベータバージョンで投稿した場合、カテゴリーの「読んだ本一覧」がちゃんと表示されない(リンク先を自分のgooブログにするとリンク先が表示されない)事態が起こっていたのですが、どうやらなおったようです!ホッ・・・ よかった・・・
goo事務局に問合わせ中だったのですが、昨日、回答と修正しましたという報告をいただきました。
goo側によりますと、原因は

リンク先をgooブログの記事にしすると、何らかの要因で指定したURL内にgooIDが2箇所記載されてしまうため
リンク先が正常に表示できない

ということでした。

なお、gooブログスタッフブログ でも修正されましたという報告があるようです。
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dreaming of You | TOP | Just a Dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | △多読について色々