あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Mr. Putter & Tabby Pick the Pears

2010年12月13日 | ★YL1
Mr. Putter & Tabby Pick the Pears (Mr. Putter and Tabby)
情報
作者: Cynthia Rylant
絵:Arthur Howard
ジャンル:ほのぼの
種類:ペーパーバック、絵本
YL:1.0
ページ数:38ページ
語数:809語
お気に入り度:☆☆☆☆☆
Arthur Howard
Sandpiper


ストーリー
実りの秋、Mr.Putterの裏庭にはリンゴやトマト、洋ナシなどがたくさん。おいしい料理が食べられそう。なかでもpear jellyが大好きなMr.Putter洋ナシを収穫することに。木に梯子をかけたはいいが、足腰がいうことをきかず、梯子を登れない
考えたあげく、Mr.Putterは洋ナシを収穫するいい考えを思いついた

感想
オチが面白いねー。
なんとMr.Putter、梯子も登れないのか~と思ったけど、そこは年の甲、体は動かないけど、知恵はあるよ。待っているだけでおいしい料理が食べられる方法があるとは。pear jellyはじめ、いろいろおいしそうな食べ物が出て来て、なんだか食べたくなってきた・・・。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Number the Stars | TOP | Big Fat Cat GOES TO TOWN(B... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL1