あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

IN AUNT LUCY'S KITCHEN

2008年01月25日 | ★YL2

IN AUNT LUCY'S KITCHEN(COBBLE STREET COUSINS #1)

情報
作家:Cynthia Rylant
ジャンル:ほのぼの、女の子
種類:ペーパーバック、児童書
YL:2.0
ページ数:54ページ
語数:3937語
おすすめ度:


ストーリー
おばのLucyの家に住んでいるLily、Rosie、Tessの
3人は、いとこ同士の女の子。
夏の計画としてクッキーカンパニーを作ることにしました。
ご近所の注文を受けて、クッキーを焼き、配達するのです。
配達の先々で素敵な出会いが。

感想
とてもやさしくて純粋な女の子たち3人。
表紙も、ほぼ全ページにある挿絵もかわいらしくて、
女の子におすすめ!
少々難しい単語があるように思いますが、飛ばし読みで、
全体のストーリーがつかめればOKかな。
シリーズ#6まであります。

使えそうな表現 1
Believe it or not, it was at the art museum.

使えそうな表現 2
Please let us give them to you for your ninetieth birthday.





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inspector Logan | TOP | MY FATHER\'S DRAGON »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL2