あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Ghost Town at Sundown

2008年02月13日 | ★YL2Magic Tree House
Ghost Town at Sundown(MAGIC TREE HOUSE #10)

情報
作者:Mary Pope Osborne
ジャンル:冒険
種類:ペーパーバック、児童書
YL:2.5
ページ数:73ページ
語数:6147語
おすすめ度:


ストーリー
JackとAnnieがMaster Librariansの資格を取得するため、謎解きに出かけるシリーズ。4話完結。第2話目。
二度目のテストはWild Westへ。人気のないghost townに押し寄せてきたのはhorse thieves。母馬を連れ去られ残された子馬。cowboyのSlimに出会った二人は彼とともになんとか子馬を母馬の元へ連れて行こうとしますriddleの答えも考えなくては・・・

感想
好きなストーリーです。初めて読んだときはそれほど楽しめなかったと思う。やや単語が難しい?でも2回、3回読むと、はじめに読んだときには気づかなかった複線を見つけることができて、とても楽しく読めました。cowboyのSlimと兄妹のつながりに気づいたときにはハッとしました。

使えそうな表現
He likes writing things down.


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dolphins at Daybreak | TOP | Lions at Lunchtime »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL2Magic Tree House