あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Mercy Watson Fights Crime(Mercy Watson#3)

2011年04月30日 | ★YL2
Mercy Watson Fights Crime
情報
作者:Kate DiCamillo
ジャンル:動物 ほのぼの
種類:ペーパーバック、児童書
YL:2.0
ページ数:70ページ
語数:1861
お気に入り度:☆☆☆☆
Chris Van Dusen
Candlewick

ストーリー
ある晩、ブタのMercyが寝ていると階下から物音が聞こえてきた。その音でトースターでトーストを作っているのだと思ったMercyはキッチンへと降りて行った
しかしそこにいたのは小柄な泥棒だった

感想
キッチンで泥棒と鉢合わせしたけれども泥棒だ!なんて思ったりするMercyではありません。なーんだトーストを作っているんじゃないのか、とがっかりしたMercyは・・・。頭の中はトーストオンリーなの。全く状況を理解してませんね。でも正解かも。
Mercy Watson Fights Crimeだけれど、そういう意図は正直なくって実は単なるドタバタ。Mercyらしいです。泥棒が入ったというのになんだかほのぼのとしちゃう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday, Danny and t... | TOP | Mercy Watson: Princess in D... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL2