あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Biscuit and the Baby (My First I Can Read)

2010年01月28日 | ★YL0(LR・GR・学習用)
情報
作者:Alyssa Satin Capucilli
ジャンル:幼児向け 動物 ほのぼの 
種類:ペーパーバック 児童書
YL:0.3
ページ数:25ページ
語数:157語
おすすめ度:

HarperCollins
このアイテムの詳細を見る

ストーリー
Biscuitの家に赤ちゃんがやってきた。赤ちゃんが見たくて仕方がないBiscuitだけど赤ちゃんは就寝中。なんだかそわそわ

感想
今回もとびきりかわいらしいBiscuit。赤ちゃんにおもちゃを持って行こうとしたり、毛布を持って行こうとしたり、赤ちゃんが見たくて仕方がない様子が愛らしくてたまりません。It's not time to~の繰り返しが多いです。
今回はCD付きのものがなかったので本だけ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fuzzy Yellow Ducklings | TOP | The Field Guide (The Spider... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL0(LR・GR・学習用)