あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Elmo Says Achoo!(Step into Reading1)

2012年03月20日 | ★YL0(LR・GR・学習用)
Elmo Says Achoo! (Sesame Street) (Step into Reading)

情報
作者:Sarah Albee
絵:Tom Brannon
ジャンル:その他
種類:ペーパーバック LR

YL:0.6
ページ数:32ページ
語数:133語

お気に入り度:☆☆☆☆
Random House Books for Young Readers

ストーリー
ElmoがOscarへのプレゼントを抱えている。それがなぜかElmoの鼻をムズムズさせる。何度もAchoo!
その勢いでいろんなものが飛ばされ・・・。中身はいったい何?

感想
娘にElmoの本が欲しいと言われて購入しました。さすがSesame Street子ども受けが良いです。
くしゃみをするたび物が飛ばされたり、崩れたり。こう表現するのか~。ふむふむ、と思いながら読みました。思ったほどやさしくないですが、こちらが選んだものばかりではなくて、子供が読みたいと思う本を読んであげることも大切ね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bears in the Night  | TOP | The Peace Book »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL0(LR・GR・学習用)