あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Gamble

2009年04月29日 | ★YL3

The Gamble(The OC #2  Scholastic ELT Readers Level 3)

情報
作者: Josh Schwartz
ジャンル:ヒューマン、青春
種類:ペーパーバック、GR
YL:3.2
ページ数:55ページ
語数:9614語
語彙制限:1500語
ISBN:9781904720843
おすすめ度:


ストーリー
Chinoに戻ったものの、家はもぬけの殻、母親は行方不明で、結局Newportに戻ってくることになったRyan
いつまでもCohen家にはいられないと、出て行こうとするが、Sethはせっかく友達になったRyanに出ていってほしくなかった。
そこでSethが考えたのが建築中のmodel homeにRyanを内緒で住まわせること。Marissaにも再会し、3人は以前よりも交流を深めることができたのだ。RyanMarissaも距離が縮まるにつれてお互いのことが頭から離れなくなっていた。しかし、それでも立ち去ろうとするRyan。思わず、Ryanの住むmodel homeを訪ねるMarissaだが、そこから出ていく姿を恋人のLukeに見られていたのだ。

感想
Ryanをとりまく状況が抜き差しならない感じになってきたときには、本当にハラハラしました。思わず、一気読みしてしまいました。ここで終了するわけにはいかないので、ぜひ3冊まとめて購入を。
レベルは#1より上がりましたが、それもあまり感じませんでした。
ドラマの簡約版なので、かなりかいつまんでいる感はありますが、それでもストーリーをつかむのには十分かな。
The OC  #1のThe Outsiderは
こちら('09/3/4)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Captain Scurvy\'s Most Dast... | TOP | The Folk of the Faraway Tree »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3