あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Alone in His Teacher's House(Marvin Redpost4)

2009年12月14日 | ★YL3
Alone in His Teacher's House (A Stepping Stone Book(TM))

Random House Books for Young Readers

このアイテムの詳細を見る
情報
作者:Louis Sachar
ジャンル:ヒューマン
種類:ペーパーバック、児童書
YL:3.0
ページ数:83ページ
語数:6698語
おすすめ度:

ストーリー
担任のMrs. Northが一週間留守にすることになった。その間、先生が飼っている老犬Waldoの面倒を見てくれるように頼まれたMarvin。一日3ドル、一週間何も問題がなかったらボーナス4ドルという報酬つきだ
I think you are mature and responsible.と言われ、やや誇らしげにそして注意深く頼まれた仕事を始めるMarvin
しかし、困ったことにWaldoMrs.Northがいなくなってから全くエサを食べようとしないのだ

感想
まさかこのような展開になるとは、全く予想していませんでした。周囲から茶化されて、からかわれても、真面目に仕事をこなそうとしていたMarvin。よりによってこんな時に・・・という事はよくあることですが・・・。最後はホロリとさせられます。Marvin Redpostのシリーズは今のところどれをとってもハズレなしですね。8巻まであって全巻所持しているので今後徐々に読んでいきたいなと思っています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Harry Potter and the Chambe... | TOP | The Illustrated Mum »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3