あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

カテゴリーちょっと変えます

2012年06月15日 | △多読について色々

右側のカテゴリーを細分化or合併します。とりあえず手始めに「★YL0」を「★YL0(絵本・児童書)」と「★YL0(LR・GR・学習用)」の二つに分けました。ちょっと冊数が多くなってきたもので。(LR・GR・学習用)の学習用とはアプリコットシリーズJYBooksなど普通の絵本だけど英語学習用として販売されているものを指しています。Sight Word Readersなども学習用です。

1つのカテゴリーとして独立させているシリーズ物(Magic Tree Houseなど)もいずれは「★テーマ/シリーズ別一覧」に入れます。だってカテゴリーが30個までしか作れないんだもの。ちょっと整理しないとね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Are You Ready to Play Outsi... | TOP | Five Little Monkeys Sitting... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | △多読について色々