紙文書の電子化のうまくいかない一番の原因をご存知ですか?
それは、紙文書を複合機等でスキャンした後
1.ファイル名の変更
2.仕分け作業
の二つの作業が発生しますが、この2つの作業が、
「頻繁で面倒くさい」!!
からだそうです。
これの面倒くさい作業を、スキャンする時、複写機のボタンを押すだけでできるんです。
これはすごい!!!
とにかくITコンシェルジュのマイちゃんの説明動画を見てください。
ITコンシェルジュMAI
問合せはこちらから
安西事務機ホームページ
![にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ](http://samurai.blogmura.com/shindanshi/img/shindanshi88_31.gif)
それは、紙文書を複合機等でスキャンした後
1.ファイル名の変更
2.仕分け作業
の二つの作業が発生しますが、この2つの作業が、
「頻繁で面倒くさい」!!
からだそうです。
これの面倒くさい作業を、スキャンする時、複写機のボタンを押すだけでできるんです。
これはすごい!!!
とにかくITコンシェルジュのマイちゃんの説明動画を見てください。
ITコンシェルジュMAI
問合せはこちらから
安西事務機ホームページ
![にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ](http://samurai.blogmura.com/shindanshi/img/shindanshi88_31.gif)
![にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ](http://management.blogmura.com/consultant/img/consultant88_31.gif)
ブログ読ませていただきます。