株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

橋下氏が新党結成!

2015年08月29日 06時38分43秒 | 国の施策
<橋下大阪市長 ツイッターより>
橋下氏が新党結成!

橋下氏が維新の党を離党し
新党を結成するそうですね。

以下、朝日新聞デジタルの記事。
 
維新の党を離党した橋下徹大阪市長は28日夜、
代表を務める地域政党「大阪維新の会」の全体会議で、
「大阪維新の会で国政政党をやる。
年内にはしっかりとその道筋をつけていきたい」
と新党結成の方針を表明した。
大阪が地盤の議員を中心に離党させ、新党に合流させる考えだ。
事実上の「分党宣言」で、これで維新の党は完全に分裂。
松野頼久代表に近い勢力は民主党との合流を加速させる
方針で、野党再編が一気に進みそうだ。

                          以上

橋下氏は、「ぼったくりバー」とか過激な発言で
問題を起こすことが沢山あるみたいですが、
考え方には激しく同意します。

以前の橋下氏の記事はこちら

私も色々なお役をいただいて、行政の方達と
色々な仕事をやればやるほど改革が必要だと
思います。

このままでは、市町も県も国ももたなくなる
ことは明らかなのです。

橋下氏の新党には大いに期待します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島でオフィスに関する様々なお悩みを解決するコンサルティングをしています。

・どんなITシステムを導入すればよいか迷った時(複写機、パソコン、ソフトウェア)

・オフィスの移転、新築、リニューアル、レイアウト変更をしたいと思った時

・オフィスの整理・整頓を徹底したい時

・会議の効率化を図りたいと思った時                  

・オフィス用品の調達を効率化したいと思った時          

お気軽に相談ください。                      株式会社オフィス総合研究所 

                                     代表取締役所長 西原 州康

                                 ホームページ→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓↓↓親会社の安西事務機↓↓↓↓



↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿