株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

500枚を5秒で処理するシュレッダー誕生!

2015年05月22日 08時13分58秒 | 話題の事務機器紹介
<GBC 500AFM>
500枚を5秒で処理するシュレッダー誕生!
 
500枚のA4のコピー用紙を5秒で処理できる
シュレッダーがあるんです。
 
これってすごくないですか!
 
これには、カラクリがあるのです。
 
        <フタを開けた状態>
 
フタを開けたらコピー機のように500枚の用紙を
セットできるのです。
後は、フタを締めれば、自動的にシュレッダーが
紙を給紙して連続裁断します。
 
すごいアイディアですよね!
 
これで、5秒で席に戻って仕事ができるのです。
 
今までは、500枚の裁断の場合、10枚ずつ
ぐらいに小分けをして、10分近くかけてつきっきり
で裁断していたはずです。
 
それが5秒なんです!
これは、シュレッダーの革命ですね。
 
わかりやすい動画はこちら↓↓↓

 
このシュレッダーは百聞は一見にしかずです。
実機を見られる西日本最大規模の展示会の記事は、
 
ぜひ、ご来場ください!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島でオフィスに関する様々なお悩みを解決するコンサルティングをしています。

・どんなITシステムを導入すればよいか迷った時

・オフィスの移転、新築、リニューアル、レイアウト変更をしたいと思った時

・オフィスの整理・整頓を徹底したい時

・会議の効率化を図りたいと思った時                  

・オフィス用品の調達を効率化したいと思った時          

お気軽に相談ください。                      株式会社オフィス総合研究所 

                                     代表取締役所長 西原 州康

                                 ホームページ→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓↓↓親会社の安西事務機↓↓↓↓



↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿