株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

オバレボ・リーダーズ・クラブ(天使の取り分出演)

2013年01月10日 18時42分23秒 | お客様紹介

ラジオに初出演(オバレボ・リーダーズ・クラブ)

オバレボ・リーダーズ・クラブ(天使の取り分出演)

お客様の広島FMの番組に出演しました。

50歳にして初体験!!!

オバレボのホームページはこちら↓↓↓

http://hfmweb.jp/otr/

緊張しました(^_^;)

どんな段取りで収録されるのかと思ってドキドキしていましたが、

打ち合わせはほとんど無しのぶっつけ本番なんですね(*_*)

事前に質問されることは教えてもらってあり、準備はしていたんですが・・・

MCの中川真由美さんはほんとプロフェッショナルですね。

普段の会話から自然に本番に入って、色んなこと(準備してないことも)を

内容を良く理解されてずごいテンポで聞かれてくるんです。

                <普通の会話からスタートしていつのまにか本番収録開始>

後半は頭が回らなくなって結構しどろもどろになってしましました(-.-)

収録は30分程度だったので、しどろもどろなところは編集してもらえると思います。

もっとうまくしゃべれたのかなとも思いますが、まあまあのできだと思います。

(しっかり会社の宣伝ができたと思います)

オンエアは、1月24日(木)、1月31日(木)それぞれ15:10~15:15の予定です。

みなさん、聞いてくださいね!!

↓安西事務機のホームページ↓↓


↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿