池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ツヤツヤ庄内柿と案内補足

2021-11-15 23:48:41 | Yummy♪

秋のフルーツの代表ですね。

庄内柿~
大好きフルーツ苦手な母も柿だけは大好きだったな。

テト、嬉しいねぇ

テトチェック入りま~すくんくん。

ん~???


これは????

僕の食べられる物じゃにゃいにゃぁぁぁ

最後に荒ぶるブルブルなテトが撮れました
本当に生命体なのか?

こんなに頂いたのに、もう、殆どお腹の中でございます

美味しかったぁ、残り大事に食べよ。

ありがとうございます

 

PS.イベントレッスンについて沢山聞かれたこと。

「私に出来るでしょうか?」、「きついんでしょう?」

ん~・・・皆、コロナ禍で短縮レッスンばかりで体力に不安があるのね。
そりゃそうだ。(私もよ

しかし、皆さん、ちょっと考えてみて。

私がレッスン中、出来ない、わからないと思われる方をほっといたことがありますか?
出来るようにプログラム展開を考えているし、その場でも臨機応変に展開してきたつもりです。

短縮レッスンよりも心拍数や筋温、関節可動域に対して時間をかけられるから、逆に動きやすいはず。

信じて欲しいな。

条件が緩和されている今、いつどうなるか?わからない今だからこそ!

是非、一歩踏み出してみて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。