池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

親馬鹿な夜

2016-06-26 22:58:41 | Family(ほとんど猫だけど)

仕事が早く終わって、帰宅したらニャンズが『へっ?もう帰って来たの?』って顔しました。

 

早いっても21時は過ぎてますよ?

たまには、いいでしょー?

あーちゃんだって、たまにはゆっくりてTVでも観たいよー。

って、ぼやきながら…カーペットで倒れ寝しちゃったけど

 

でも、とにかく、やっぱり早い帰宅は、それなりにニャンズも嬉しいらしい。(良かったー。)

冷房で寝室を冷やしてるそばから(だから長袖)、もうべったり

 

『あーちゃん、今日ね、出窓でお昼寝したのー。でね、暑くなったからね、お水飲んでベッドの引き出しで、また寝たの-。んでね、また眠いから、あーちゃんの胸の上で寝るにょー。』

 

って感じで、うにゃうにゃ喋るんです。

 

うぉーっ、お風呂に入りたいのに、明日も早いのに!

 

可愛すぎて動けん!

 

以上、今日も親馬鹿なブログでした、おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くてたまらんよ! (さくらば~ば)
2016-06-27 15:08:13
わが子のようですね。
亜子ちゃんは前世は猫だったのかもよ?
ニャンズ達も亜子ちゃんからもらった愛を
忘れることがなく、どんな時もきっと守ってくれるでしょうね。
ワンピースが可愛い!
返信する
さくらば~ば様 (亜矢子)
2016-06-27 22:43:22
えへへ、親馬鹿なブログでしたでしょー(笑)
犬も猫も昔は苦手だったんですけどね。
やはり一緒に暮らしてると喜怒哀楽もわかって可愛いです。
ずーっと元気でご機嫌でいてくれらば、もうそれだけでいいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。