池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

でっかい副作用

2021-12-23 15:52:31 | 徒然

薬のおかげで痛みが随分緩和されてきたと喜んでたら…でっかい副作用来た。

めまいぐるぐる&嘔吐。

交差点1個渡るだけのかかりつけが遠く感じて。

夕方には治るって。

本当??

とりあえずお休みしてしまったレッスンの皆さん、今年Lastだったのに、すみません。

点滴でも注射でも、とにかく治してくれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-12-23 22:05:38
大変でしたね。
副作用も年末ビッグ還元祭だったのかも。
お正月の休み中じゃなくてギリギリよかった。回復をお祈りしてます。
返信不要です。
返信する
Unknown (anyanz414)
2021-12-23 23:49:01
saopenさん
確かに!
お正月なら最悪だったね。
お正月には薬は終わる予定だけど、ビッグ還元祭りは1回でいいな。
ありがとうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。