池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

やっぱ米!

2017-11-16 22:39:39 | Yummy♪

空気が冷たくなりましたね。

エアコン暖房、やっと点けました。

暖かいけど乾燥するなー加湿器出そっと。

 

今日は、美味しいおにぎり頂いて2つ完食

牛肉と牛蒡の煮物?も頂いてたから、私はキャベツとパクチー切って、スープ用のお湯を沸かしただけでした

煮物も美味しかったー(スモーク卵の殻は剥いたぞ(笑)

 

恵比寿に向かう途中で、また貧血みたいになったし、新宿に向かう電車が遅れて、ぎゅうぎゅう過ぎて気持ち悪くなったから、今夜はしっかり食べました!

頂いてなかったら、きっと食べずに寝てたなー。

 

来週のお休みまで負けられないわ

 

しかし貧血というか低血圧っぽくて辛いわ

気温差が落ち着いたら良くなると思うのよね。

 

さ、明日は仙台です、久しぶり。

 

朝、早いの、お風呂入って来ます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。