池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

テトのお中元はリボン

2018-07-15 21:02:07 | Family(ほとんど猫だけど)

午前中でレッスン終わると一日有意義に使えるねー!

 

かといって、レギュラーレッスンを午前中からやる?と問われれば?

 

否!!全力で否!

 

ははっ、想定内ですよね

 

さて、お中元を頂きました履きやすそうでcuteなソックス。本当、姉さん、センス良い

毎年、ご丁寧にありがとうございます

さて、となると、テトがリボンに釘付け。

可愛い顔してるでしょ、本当に。(親バカ自覚してます


しかし!ここから豹変しまっせ⬇

 

がおーっ!!

がおがおーっ!

るるぐぁーっ!(本当にそう言ったのよ)

前脚が1本だから、すぐ口で攻撃する

そして、またもや不思議な生命体が撮れた。

5分程で(短かっ!!)いきなり


あーちゃん、僕、飽きました。

 

はーっ、面白い

 

猫らしいようで人間っぽくて、愛しすぎて。

 

倒れそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作! (おかちゃん)
2018-07-19 00:53:04
今年度最高の傑作ですな。
ぜひ動画でみてみたいな、と。
これ、本当にウケました!
ジュラシックパークにも出てきそう。笑
返信する
おかちゃん (亜矢子)
2018-07-24 23:57:05
バタバタしてて、遅くなりました。
傑作かしら?
動画撮りたいんだけどねーなかなか😅
いつかトライしてみるわ!
暑いから気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。