池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

気合入れた!…多分

2018-05-13 11:45:14 | 徒然

4時起き、無理でしたいやいや、そんな予感はしていたさ。

 

だって、へとへとだもの

 

自分のご機嫌取ろうと、久しぶりのスタバ、チャイティー

ティーラテ系しか飲めないから、色んな新作、ちょっと羨ましい。

 

そうそう、有名な政治家さんが同じ車両で、SP?の数凄い

後ろに並んだらチケット見せろって偉そうに言われてムカッとしたので『なんで?』た言ったら政治家さんが謝ってきた。

ほな許す←早っ(ブログネタになったし)

 

テトは『お留守番』という言葉にがっくり

小町は『んーにゃあに??』って感じで、朝からのおやつに喜んでました。

画像は小町です。眼を閉じてると皆さんにはわからないよね

さて!気合入れて乗り切るぞー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。