池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

美しいケーキ

2020-06-30 23:33:52 | Yummy♪

比較的涼しい1日でしたが、レッスンの合間、窓から新鮮な空気を求めて口をぱくぱくさせてたら、スタッフに「鯉ですか?」と笑われました←これは多分鰹とか鮪。

 

来週から4レッスン…不安が…あるっちゃあるけど、とりあえずやってみよー

ダメだったら戻そ

 

さて、そんな諸々雑念だらけの私が頂きましたのは

う、美しい

ドライフルーツのケーキ、って聞いたけど、食べるとセミドライでした

めっちゃめちゃ美味しかった、「うおーっ!」って叫んだ

疲れも吹っ飛ぶ!

 

…気がする

 

幸せ❤

全部食べちゃう前にカットして冷凍しよ。

ごちそう様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-01 21:01:30
うぉー!綺麗!
セミドライフルーツのケーキ綺麗!
食べるのもったいない。
髪留めにしたいかも。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-07-03 00:09:45
さおぺんさん
フルーツがツヤツヤのコーティングで、確かにアクセサリーにいけそう👍
いやー、美味しいし美しいし、幸せ❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。