池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Really hard.

2018-03-27 21:52:09 | 徒然

仙川イベント終了-!

 

いやぁ、やっぱり『知るって大事』って思った

 

今日はチャクラにfocusしてポーズは『橋』と『捻り』pick up。

 

最後のレッスン形式での皆さんの汗と『気』が凄かった

ポーズ数は普段のレッスンの3分の1なのに。

 

色々、学ばせて貰えます、感謝

 

ボディシェイプはね、本当、きつかった…。

自分で途中で笑っちゃったもん

で、皆の帰る姿の体幹の高さにびっくりした

 

たまにはステップ台、良いね。

 

 

…たまにな。

 

 

しかし、ご飯食べる気力がないぐらい疲れた。

いつでも食べられる母が心底羨ましい。

 

とりあえずお風呂入って様子見だね。

 

これ、入る素敵!

 

明日は仙川桜、撮らないとだ。

 

 

ご参加、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamama)
2018-03-28 09:14:39
桜満開の中『亜矢子の部屋』ありがとうございました。
ステップ台ダンベルを使ったレッスンは遣りごたえありました!
ヨガはチャクラのお勉強して意識しながらアサナへ…
エネルギーが充実しての瞑想…素晴らしい時間でした。
感謝しかありません!秋を楽しみにしてます♪
ありがとうございました。
返信する
nanamama様 (亜矢子)
2018-03-29 00:04:45
ステップ台で可動域が拡がるので、本当にやり応えありましたね!
へとへとでした(笑)
ヨガも集中力の凄いこと!
全身全霊かける甲斐があると言う物です。
ありがとうございました!
また秋に✋✋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。