池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

美人&びびりん坊

2018-01-12 22:59:34 | Family(ほとんど猫だけど)

年末にYちゃんから送って貰った写真が、あまりにも可愛いので。

美人なさくら

欠伸まで可愛い

そして味わい深い男、きく。

びびりん坊。目を逸らす

あ-、うちにも他にもびびりん坊いるなー

 

うちの子ではないだけで、やっぱり可愛いんだよね。

可愛がられてる顔してるしなー、見てるだけで幸せ

 

うちもテトはもちろんだが小町も可愛がってるんだけどね…。

お布団暖かくしたいんだけど潜って出てこないのよ

覗くと『ぐるぐる』ご機嫌なんすけどね。

ここに温風ガーッとやったら…ビビりすぎて当分出てこなそうだから…。

私がお風呂で温まってくることにする

 

ちょーっと、腹痛消えず、なんで早寝に限るね。

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院しました。 (さくらば~ば)
2018-01-13 13:03:06
さくらちゃん美人ですね。
亜子ちゃん家のニャンちゃんも可愛いですよ。
最新の設備で寒さ知らず、食事もまあまあ、3か月の限度いっぱいいる方もおられますが病院は長く居るところではないです。
元の体に戻るまでにはまだまだですが
ゆっくりと家事をしています。
今年も宜しくね。
返信する
退院おめでとうございます! (亜子)
2018-01-13 22:49:53
さくらば~ば様
良かった-!
案じておりましたよ、本当に良かったです。
ボチボチ家事でリハビリですね。
冷やさないようにして、なるべく動かしてください。
お役に立てそうならメールくださいね。
我が家はテトは美形だと思うのですが(親バカ)小町がなー(笑)
さくらには負けました、はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。