池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

邪魔なんですよー!

2018-03-10 23:59:19 | Family(ほとんど猫だけど)

ヨガマスター終了が21時半@池袋。

反省会や打ち合わせして帰宅は23時半頃。

そっからご飯だからね…うん、ダメだよね

 

でもさ、お腹減るのよ、さすがに私でも。

 

で、作り置きのご飯になるわけだが。

今夜は春巻きに、先日教えて貰った小松菜とお揚げの炊いたのにこんにゃく、豚肉プラスした物をさっき拵えて。

 

さて、食べよう!

と、思ったら、こいつが邪魔するのー

 

テト、あーちゃん、腹ペコでご飯食べたいから邪魔。

 

馬耳東風とは、まさにこのことね

 

結局、膝の上から私のご飯を見守る形に。

 

体に良い物しか食べてませんよ-?!

つーか手作りした物しか食べてませんよ-?!

 

私的には、こんな夜遅くても、お惣菜に頼らなくなったのは凄ーい進化なんですよ?!

 

あーちゃん、夜遅く食べたら、またお腹痛くて眠れなくなるんじゃにゃいの?

 

って思ってるような

 

うーん、だね。

だから全部は食べないからさ。

とにかく膝の上から降りてくれない?脚が痺れるから

結局、ちゅ~るに釣られて降ろされたテト。

 

ちょろいな(私が?)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。