池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

1敗?2敗?

2017-10-16 20:47:37 | 徒然

病院は諦め、鍼灸治療へはタクシーだけど行けた。

なので、とりあえず1勝1敗かなーと

頭にいーっぱい鍼を打たれて、ちょいスッキリ

そしてサラダ食べてリバース

1勝2敗か

 

なんやら家族も不調みたいで『頼むよー、火曜日は代行手配大変なんよーっ』とびくびくしつつ、テトにホットカーペットで添い寝してもらうなう

 

『脂肪もないけど関節周りの靭帯や腱が人より少ないんだからな、寒さには注意!』

 

わかってますがな

 

昨日からイオンドクターのボトムを着用し始めました。

葛根湯飲んで、フルーツちょっと食べて、温かい焙じ茶飲んで

今日も早寝します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。