池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

屋久島のお皿が届いたよー!

2019-07-05 21:48:10 | Trip

屋久島で初トライしたお皿が届いたよ

丸いのは、ちょっと大きめのケーキ皿ぐらいになってた。

そして、こちらは焼鮭が1切れ載るくらいかなー

指の跡をぐいぐいつけたけど、焼き上がったら、多少波打ってるだけだった。

まぁ洗いやすそうだから良し

 

サラダを載せてみた。

鮮やかな色を載せると映えるみたいだね

白いのにはフルーツ載せてみて、またアップしよっかな。

 

で、物を増やさないようにしてるので、決めた場所に入ったから良かった

なんだか同じぐらいのサイズになって収納しやすくて笑ったわ

来年は、絶対に!ろくろを回したい

先生がトークや段取りが上手くなってますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。