池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

曇がヤバいようだ

2022-05-12 22:47:54 | 徒然

耳の内側から破裂しそうで、痛みで目がチカチカする😢

曇が、特に雨が降る前の曇が憎い。

晴れてくれ!

明日のオンライン研修が不安で仕方ない。

コメント返信も頭回らず…嬉しいのに…ちょっと待っててね。

怖いけど、降るなら降って!

 

負けない!頑張る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-05-13 06:53:43
お天気病みのワタシも、昨日夕方は頭痛と肩凝りが酷かったです。
雨も大事なので、パッと降ってスカっと晴れて欲しい。メリハリ大事ですね!
お空もボディも!!
返信する
saopenさん (anyanz414)
2022-05-23 23:32:43
そうなんですよね、曇り、結構キツイです。
saopenさんもお天気の影響感じられてるのね。
感じない人が羨ましいよね!
梅雨が怖い~(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。