池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

終わったー!!

2020-03-03 22:26:17 | 徒然

認識番号が承認されたら、あっという間に、e-tax終了

改善点とかアンケートに熱く熱く応えて送信して、申告用資料等も紙ベースでまとめて…

ガッツポーズとりましたよ←jumpはしてない。

 

今回はマイナンバーやらなんやら、もう本当に今まで以上に事前準備が大変だったわ(経費まとめなんかは慣れた)

 

仕上げてポーズとって吠えた後、冷蔵庫からいそいそとお気に入りチューハイ出す我

一緒に撮ってるポテチはね、食べないの。見る用、観賞用。

やっぱり、私的にはご褒美は塩っ気がある物。

でもね、腎臓のキャパが不安だから食べないの。また仕舞うの

 

ふと…『仕事がない今、食べても大丈夫じゃない?』って悪魔が囁いたんだけどさ。

リバースするのよほぼ100%。

 

だから、グッと我慢して、明日のプライベートレッスン後に大好きSweetS買う、絶対買う

 

 

あー、楽しみ

 

さ、shower&足湯へ(お風呂はまだ怖いー

 

とーにーかーく!ホッとした。

来年度は誰かに依頼出来るぐらい稼ぎたいわ。コロナで無理やけどな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-03 23:19:40
お疲れ様でした。
不首尾の原因がまさかのOMOJIとは!?
世の中、電子化やテレワークやら増えてますけど、その門前でつっかえて倒れ伏してるヒトも多そうですよね。
なにはともあれ、エアポテチでカンパーイ!!
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-03-04 18:33:57
さおぺんさん
そうよー、門前払いよー( ;∀;)
なんとか食い下がったけどね、もう本当に疲れたわ。
エアポテチかぁ、まさに。そういうエア物、いっぱいあるわ(笑)
今日はSweetS買ったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。