池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

鯉のぼりとコールスロー

2020-05-05 18:35:59 | 徒然

こどもの日かぁ。

はためく鯉のぼり。

 

けれども、これは前に撮っておいたもので、今日は一歩も家から出ません

んー、なんかね、浮腫が酷くて、歩くのさえ痛いのですよ脚の痛みも今一つ

なので何度も温かいお風呂に入って、マッサージしてを繰り返しました。

ご飯はちゃんと食べた。

タケノコ入りのコールスロー、なかなか歯応えあって美味しかったお豆腐にどっさり載せて頂きました!

多分、気圧の上下が大きいせいだと思うんですよね

無職の今、そうそう鍼灸治療にも行きにくい…っても今週予約はしてあるが

なるべく温めて様子見しようと思います。

さ、小池都知事の会見見よ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-05 20:36:38
この時期、気温や気圧が乱高下てますよね。鯉のぼりも激流もみくちゃかも。
浮腫過ぎて、玄関から出られなくなりませんように。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-05-07 18:42:07
さおぺんさん
気圧差に滅法弱いのよ😢上手く付き合うしかないですな。
鯉のぼり、東京ではほぼ見なくなってたけど、お散歩中に見つけて、他の人も撮影してた。さおぺんさんのご近所には沢山泳いでたのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。