池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

池川家、バテバテです

2017-07-26 23:02:01 | Yummy♪

湿度は高めだけれど、気温が低いって、本当に素晴らしい
昼間の移動も楽でしたーっ。

昨日は、あまりの高湿度にやられて、帰宅後、ニャンズのご飯だけ出してベッド直行
なのに、眠れなくてね。

なぜならば!

ご飯を食べたそうにするものの食べなかったり。
食べたと思ったらリバースしたり。
『おぉおぉん、ぉぉおおん』と雄叫んでみたり。

あ、全てニャンズですよ。私はいくらなんでも雄叫びません

始末とか、引き出しに入りたそうにしてたからスペース空けてシーツやタオル敷いたり。
あと、息をしてるか?確かめたり。
そんなことしてたら、朝で

今は、ちょっとだけプレミアムフード食べたり、茹でた豚肉食べたり、リバースしたり雄叫んでみたり・・・
昨日と変わらないようですが、昨日よりは活動的です。
良かった、ホッとした、日月と出張だから、元気になって貰わないと心配

でも、今日はテトがあまりご飯を食べず、後追いします。
甘えてるんですよね、わかってるんだけど、私もへたってるんだよぉ。
ばあやにもお手間かけちゃうし、皆、元気になってくれ!

飼い主は、昨日は何も食べられなかったけど、朝から鰻を頂きました。豪華~


柔らかくて上品な味付けで、本当に美味しかったわ

そして昼には枝豆を茹でて。

塩まで頂いたの、笑った、しかし塩がなかったら、そのまま食べるとこだった
ちょこっとゴロゴロしてからレッスンへGo。

でも、やっぱり寝不足だからきつかった

今日は無農薬で育てたという桃を頂きました。あとトマトとヨーグルトとナッツ。


桃が香りが凄くて!あと、甘いのよぉぉ、幸せ

冷蔵庫には美味しそうなわらび餅が眠っております、明日起きたら食べるんだー。
楽しみにしてお風呂入って寝ます
猫にも睡眠薬あげたいぐらいだわ、本当。
抱っこしたら寝てくれるかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。