池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ご飯で頭がいっぱいです

2017-06-09 16:20:32 | 徒然

無事帰国しました!

機内で眠れはしたのですが、自宅に着いたらベッドに横になりたくて仕方がありません。

でも、今、寝たら時差ぼけ確定

 

なので、痒み止めと念願の自転車と白米のパック買ってきます

 

もー、ベッドも恋しいが、しっとりした艶々の水分のある白米が恋しすぎて

相方はパンLoveなのですが、私は米派。

ちりめん山椒を解凍しておいて、卵も買ってTKGですな。(卵かけご飯のことよ)

 

さて、それでは後ほど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家が最高!!! (さくらば~ば)
2017-06-11 07:34:04
お帰りなさい。仕事でのパリだったようですね。でもゴージャスなホテルでのバラ風呂
などセレブ気分で日常を忘れることも凄く大事なこと。
何のお手伝いも出来ないけどいろいろな経験も積んでより成長する亜子ちゃんにいつもエールを送るババです。
返信する
さくらば~ば様 (亜矢子)
2017-06-14 00:14:36
バリ前半は仕事でした。
スパ三昧を励みに頑張りましたよ。
日本ではお高くて、こんな贅沢は出来ないから、しっかり楽しみました。
仕事もスパも新たな経験があって、益々頑張らねば!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。