池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

どないせーっちゅうねん!?

2017-03-24 23:12:12 | 徒然

久々に病院行けまして

リバースもほとんどなくなって、体重も増加
めっちゃ蛋白質摂ってたからね、肉以外でもさ。

でも絶対に言われるであろうということを・・・言われたよ。

腎臓にキてるってさ

そりゃ、運動も休まずに、がっつり蛋白質だもの、わかっていることじゃないかー???
この1週間、やっと普通に食べられる感じになってさ。けど。
『うわっ、急に体重増えた、やべっ!で、朝、めっちゃ手が浮腫んでる!』
って思ってたもの。
しかも、私、それ10年以上繰り返していますもの

 

先生『う~ん・・・・また蛋白出てるねぇ、どうする?休める?』

私『は?想定内数値でしょ、先生!?動物性蛋白質減らせばいいんでしょ?』

先生『うん、だけど、そしたら、また疲れるよ?筋肉も落ちるよ?』

私『あぁ、わかってるけど、他にどうせぇと?』

シーン・・・・・・・2人で長い沈黙・・・・・

そこに奥さん来たよね。
『亜矢子ちゃん、プロティン摂ってるって言ったじゃない?それ、上手に使おう!』

はーい・・・亜矢子ちゃんという年でもないけどな

つーことで、オムレツ用に1日2個だった卵も1個までとな。
肉より魚、納豆(無理ーっ)、お味噌汁の味噌少な目だとさ。
前からやっとるわ。

はは、肉も食べるわよ。食べ方、気を付ければいいんでしょ??
日曜日から肉食チビ台風が来るんだから、肉、食べさせないと!
で、私も食べるわーっ!!

食べたるっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。