池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Moringa oil.

2018-04-22 23:17:28 | Favorite♪

このオイル、2本めです

100%オーガニックで混じりけなしのプレス方法で抽出されたモリンガオイル。

少し匂いはあるんだけど、よく肌に馴染むし、肌が柔らかくなる気がする
化粧水前、後、とダブル使いして、髪にもつけたり、よくわかんない痣が出来た時もつける。
なんだかアンチエイジング効果が凄いらしいですよ。

・・・それは、よくわかんないけどね・・・私には合っている感じがする

今までメルヴィータのアルガンオイルを使っていたんだけどね。
機内販売で入手してたから面倒くさくなってきたの。
メルヴィータのほうがお値打ちなんだけどね。

15mlで4800円!
でも、本当に科学的な匂いがしないし、スーッと馴染むのよ。
なんか、いい気がするので続けてみてます。

広島のスタジオで買えるから、入手しやすいってのもいいよね。

興味のある方は、来月も広島行くから、『亜矢子便』しますよおぉ

さて、今夜もつけて寝よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。