池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

贅沢フルーツ♪

2020-05-13 23:05:29 | 徒然

いよいよバナナがなくなった!

で、スーパー覗いたら、マスクしてない人が結構いたから(スーパーの注意書きには書いてある&警備員さんも出入口でお願いはしていた)諦めて帰宅

でも!八百屋さん便が届いたーっ

バナナは勿論だけど、フルーツ嬉しい必要な箇所しか見ないで買い物するから、帰宅後に『あ、フルーツが』って毎回なる。

 

だから、今日は朝から贅沢に、苺、オレンジ、キウイにブルーベリーを代わりばんこに入れてヨーグルト1パック食べちゃったよ

あと新鮮なパクチーも、お豆腐にどっさり載せて、幸せだわ

 

明日はいよいよスーパーか?

頼むよぅ、まだマスクしてくれよぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-14 08:40:50
フルーツパーラーだあ。🍓🍌🍎
急に暑くなりましたから、変温動物のあ〜さんはお大事に。ほどほどに汗かいて体温調節できるようにしないとですね。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-05-15 01:32:29
さおぺんさん
暑いの苦手でね…でも今年は全然汗かいてないから、なるべく早足歩きしてんだけど、今までと比べ物にならないわ。冷えるのよ。フルーツも体を冷やすとわかってるんだけどね、唯一消化吸収が楽な物なので。
あー、汗ぐっしょりになりたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。