池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

湯治モード突入

2018-03-19 17:00:45 | Family(ほとんど猫だけど)

イチゴ狩りも水族館も調べておいたのだが。

 

『どっこも出かけへん』

 

って…それなら!

 

完璧に湯治に突入

 

朝ご飯後、庭で珈琲を頂き散歩(娘は水)

海は部屋からもお風呂からもレストランからも一望出来ます

 

お湯がぬるめで心臓にも負担少ないみたいで、今日は母1人で、入りに行ってくれた

 

昨日来た時には、ぼんやりふわふわしてて、座るのも歩くのも、ゆーっくりで『うわー、ヤバい、これ!』って思ったのですが、さっさか『温泉入ってくる』って出て行く

 

帰りにはラウンジで再び珈琲を頂き、新聞読んで、部屋で本日3杯めの珈琲堪能中

 

挽き立ての珈琲で美味しいみたいです

娘は酎ハイ

 

これ、みかんが濃くてジュースみたい

今から早い晩ごはんです。

ええ、本日もステーキコースですよ。

私の胃腸、頑張ってます

 

食後は、また、お風呂入らせます。

しっかり歩けるようにして帰さないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。