池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

小麦粉が小麦粉を呼ぶ

2019-03-17 21:07:36 | 徒然

今日のレッスンは、ひたすら自分も動く内容なのであーる。

そう、ハードなのであーる

 

内容は、めっちゃ楽しいけど、2時間45分動きっぱなしだから、さすがにぐったり

 

疲れた時はスパイシーな物が食べたくならない?私はカレーが食べたくなるんだよ。

でも、自炊するパワーもレッスンで使い果たしたから…成城石井ご飯に。

パクチーの下はお豆腐。成城石井のお豆腐高いけど美味しいの

で、モツァレラと七種野菜のサラダ&茄子とドライトマトのペンネにした

 

あら?あららら?

今日、ずーっと小麦粉系だわ。

お腹が張るから1日1食までにしてるんだけど

 

しかしながら胃もたれするほど量もないし、美味しかったから悔いは無い

 

今?胃薬飲んで横になってる

 

幸せにゃり

 

明日はプライベートレッスン後、歯医者よ、怖い

 

はよ寝よ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。