池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

今年も仙川桜です

2020-04-01 23:39:57 | 徒然

さっぶ、今日さっぶ

 

まぁ、その寒さのおかげで、桜がまだ見頃です。

プライベートレッスンからの~仙川スクールからの(皆に会えて幸せ❗)~仙川桜

本当に、この桜が残って良かったよね。

毎週、仙川には行ってたんだけど、人が多くて撮れなかったのよ。

今日は、みんな、足早に改札から散っていかれたのでパシャっとな

東山七条駅から中学校へ向かう道に、結構長い坂があってね。『女坂』と呼ばれていたんだが。そこの桜が本当に見事だったこと思い出した

 

ピノコの命日も過ぎて思うことは沢山あるけど、ピノコを想えることに、ニャンズと元気なことに感謝します

 

明日は鍼灸治療、頑張ろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。