日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

栗本さんの個人指導のお知らせ!

2022-07-20 14:24:00 | お知らせ
梅雨が終わったのに、梅雨のような。
変な天気が続いている鹿児島です。

さて、今年も栗本さんのコンディショニング講座を開催します!

日時は10月15日(土)
   午後13時15分〜15時45分

です。

テーマなどは追って発表しますので、
お待ちくださいませ。

そして、今年も個人指導をしていただきます。

小田原までは遠いけれども、九州内ならば!と個人指導には県内のみならず九州内あちこちからお申し込みがあります。

時間が限られている鹿児島での栗本さんの個人指導は、過去にどこかで栗本さんのコンディショニング講座を受講されている方とさせていただいていますので、その点はご了承ください。

10月15日(土)

① 9:15〜9:45
② 9:50〜10:20
③ 10:25〜10:55
④ 11:00〜11:30(✖︎)

10月16日(日)

⑤ 9:00〜9:30
⑥ 9:40〜10:10
⑦ 10:20〜10:50
⑧ 11:00〜11:30
⑨ 11:40〜12:10(✖︎)

以上、9枠となります。

毎年、継続指導を受けていらっしゃる方を優先しながら、ご希望の方が指導を受けられるようになるべく調整します。

枠を越えましたらキャンセル待ちとなりますので、その点はご了承ください。

個人指導ご希望の方は、お名前とご希望の枠を

annon.okiraku★gmail.com(★を@に変えて)までお知らせください。

よろしくお願い致します。

※ ✖︎の枠は7月20日ブログアップ後にご予約が入りました。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「量」がわからないお子さん... | トップ | 鹿児島での栗本さんのコンデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (浅見淳子)
2022-07-22 12:42:42
コンディショニング個人指導、受けたことある人しか受けちゃいけないとは不思議な方針ですな。本は途切れず売れているのに新しい読者が興味持っても個人指導をシャットアウトするとは大先生の考えていることはよくわからない。いや、主催者方針かもしれませんが。

治っていくと出ていく人もいます。だからつねにコンスーマーは新陳代謝しています。私はそれを二十年で四周くらいしてます。今も毎日栗本さんの本は売れていて、つまり目覚める読者がいて、でも個人指導はなぜかあまり行ったという話はきかないのです。コロナのせいでしょうか。それとも、大先生が拒んでいるのかな? B2Bがお好きなようなので。

鹿児島はより一層暑いでしょうけどお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事