日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

5月の福岡の教室のご案内。

2019-05-02 22:55:26 | お知らせ
今日は、大好きなお店のカレーを食べに、
天気のいい青空の中、緑のきれいな山の道をうねうねと車で走らせました。
 
 
久しぶりのお店のカレーは相変わらず、おいしかった!
あー、次、いつ来よう!
 
毎月、月末、最後の土日は福岡での教室なのですが、
今月は小中学校の運動会、体育祭開催の関係で、一週間はやい18、19日が福岡の教室です。
 
そこで、18日の13:00〜と14:00〜の教室の体験を募集致します。
からだ育てに興味がある方、ご自身、お子さんの発達の凸凹にお困りの方は、
よろしければ、いらっしゃってください。
 
体験をご希望の方は、
 
health.smile.labogmail.com(を@に変えて)
 
にご連絡ください。
 
先月、体験に来てくださった方が、帰り道、
「はじめて、こんなにラクに座れた〜」と喜んでくださったと感想をいただきました。
 
自分のからだの使い方の当たり前が、もしかしたら、ものすごくがんばった状態かも知れません。
その状態を否定はしませんが、もし、もっと、力を入れずに日常生活を送ることができたら、
できることが増えたり、日々の疲れが軽減できたりするかもしれません。
 
お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「治った!」のあふれる時代へ。 | トップ | 療術のアップデートに行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2019-05-03 09:29:09
緑豊かな景色。お写真見ても気持ちいいです。
参加者さんの声は、励みになりますね。
誰かの笑顔の為のやりがい、ってステキ。
返信する
Unknown (annon-okiraku)
2019-05-03 10:05:35
@hitujiga-ippiki-hitorigoto ご訪問ありがとうございます!
ほんとうに、そんな声をいただいてびっくりしましたし、ああ、それまで授業を受けること、移動、いろいろなことが大変だっただろうなぁと思うことでした。お家でも取り組んでくれているようなので、ラクになってくれると嬉しいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事