日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

HPお知らせ欄更新しました。

2016-11-23 21:47:22 | お知らせ
 夕方から、少しずつ足先が冷たく感じるようになってきました。
明日は、関東では雪が降るかもしれないというニュース。

 鹿児島の地も寒くなるのかなぁ。

 ちょっと、忘れていたHPのお知らせ欄を更新しました。

 明日の都城でのお話会のこと。
来年の3月の講演会のこと。

 この2つを追加してあります。

 ブログをご覧の方には、新しい情報ではないかもしれません。
でも、ブログをご覧のみなさまの中には、
「HPなんて、あったの?」という方もいらっしゃるかもしれません。

 もし、見たことがない方は、ご覧くださいませ。

http://annonokiraku.wixsite.com/hukunekoannon~あんのん~ホームページ

 よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠モードな1日。 | トップ | 言って欲しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事