日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

雨の大阪ぁ〜〜。

2016-07-17 08:59:25 | アロマテラピー・療術
今朝は5:00に起きるつもりが、パチリと4:00に目が覚めました。あまりにも爽やかな目覚めだったので、そのまま起きて朝から本読んだり、充実の1日の始まり。

今日は筋膜リリースのアドバンスコースで大阪です。試験も含めて、残り4回。もうそんなに…と思うと同時に、自分の筋膜リリースの腕の方は…と(@_@)くらっときます。

すごく端っこの部分が全体に影響していたり、ある部分の筋膜を伸ばすと変なコリから解放されたり。筋膜リリースは痛くもない、ゴリゴリもしない不思議な手技です。

日々、研鑽を積んでいる方々に刺激をもらい、焦りながらがんばってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣根のない遊び。 | トップ | 呪いで不調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロマテラピー・療術」カテゴリの最新記事