安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

数字で運命を切り開いていこう

2015-01-09 | 安珠の仕事


誕生日を西暦にして一桁ずつ足し算していくと「誕生数」が出ます。
それは魂の波動と共鳴すると その人の持つ本来の力を発揮していく事が出来ます。

運命は変えていけるものです。 自分の人生を設計したり演出したりしていく事が出来ます。 そんな可能性を2015年は「数秘学講座」というスタイルで多くの皆様にお知らせしたいと思っています。
  

12月は福岡で初めての開催をしました。 1月は名古屋、東京でも予定しています。

数秘学を知ると対人関係もスムーズに理解できます。  家庭や職場で活用できる生きた学問です。 私はこれに西洋占星術を掛け合わせた独自の読み取り方法を編み出して使っています。
プロ希望の方には伝授していく予定です。

さて 明日から名古屋なので 今夜はこの辺でおやすみなさい。


写真は福島県いわき市のSWさんの撮影の美しい光景です。 この方は研修会を受けてから  より一層 光のパワーと効果を実感している方のお一人です。

コメント

猫とお話し

2015-01-06 | 安珠の仕事
私の仕事の一つに「ペットコミニュケーション」というのがあります。
ペットの気持ちに脳波の焦点を合わせて読み取っていきます。

私たち人間が思う以上にペット達の心理は深いし愛情に満ちています。 でも大概の人は その言葉もわからないし気持ちもはっきりとはくみ取れません。
私で役に立つなら  その会話の橋渡しをしたいと思ってやっています。

以前させていただいて印象的だったのは猫ちゃんが二本足で歩く事を考えていた事です。そして それはとても難しい。どうしたら良いのだろう?と思っていたこと。

どうして二本足で歩きたいの?と聞くと「お母さんが そうなると良いねって言ったから」と答えるのです。

私は飼い主さんに尋ねました。 そのような事を猫ちゃんに言っていますか? と。

最初は思い出せなかった その方でしたが「あっ」と大きな声を出されました。

「言いました。 多分  はい。 手塚治虫のマンガで猫が人間みたいに歩いたり話したりするのがあるのです。 
うちの猫もそうなったら良いのにと思って話しかけました。
 
まさか本当にそうなろうとして頑張ってたなんて」と苦笑。

猫ちゃんは本気でした。だから もうそんな必要ないのよ。 そのままでいいのよ、と言ってあげて下さい。とお伝えしました。

猫ちゃんもホッとした事でしょう。


ほかにも沢山の動物さんとのエピソードがあります。また ご紹介させてください。



さて今日の里親募集ニャンコは小次郎君  一才です。 好物はカニカマ。 

里親募集のフェイスブックも始めました。 お気持ちのある方はどうか情報の拡散をよろしくお願いします。  フェイスブック  アジアンエンジェルで検索できます。

コメント

5人の東方神起2015年

2015-01-06 | 東方神起5
「大きな変化の年」
2015年、5人の東方神起の動向を示す言葉です。

一人ずつに対しての感応はこうでした。

ジェジュン  大きな名声を得るだろう。

ユノ     未来への憂いを封じていく力を得るだろう。大きな事を成し得るにはこの力が必須。

チャンミン  大きな労働力が報われるだろう。

ユチョン   大きな成功を次々と得るだろう。

ジュンス   良くない噂は全て消える。 大きな相続を得るだろう。


全員のキーワードが「大きい」

これはエネルギーの強さを表します。 

もっと具体的な事柄を知りたかったのですが、神様からのメッセージは大体いつもアバウト。 

5人に成る事はもう決まっているし水面下では活動もしているのですが、まだ発表の時期は教えてもらえません。

何故か?  それは「合一。 統一」の意識がもっと芽生えないと5つのエネルギーは一つになれないのです。
彼らの意識はもうそれに向かっていますが、あとは私たちと世界意識なのです。

世界意識とは地球を包む私たちの意識層。

戦争やいじめや差別といった意識層。  これは私たち個人レベルのものでもあります。

自分の事が嫌   そういう意識の反映でもあります。


彼らを愛するように自分を愛してみましょう。







写真お借りしました
コメント (3)

ペットコミュニケーション

2015-01-05 | 安珠の仕事
私の仕事の一つにペットの気持ちを読み取って飼い主さんにお伝えする、というのがあります。
ペットコミュニケーションとよんでいます。

家族のように大切な存在。

みんなそれぞれ個性があり、考えがあります。

えっ猫なのにそんなこと考えてるの? と驚くような事も沢山あります。

私は現在、約30匹の猫と暮らしています。 捨てられて行き場のない猫達の面倒をみているうちに大家族になってしまいました。

大好きな大好きな兄弟たち。


実は最近 私は この大切な兄弟たちとの別れを決意しているのです。私の年齢を考えると、最後まで面倒をみてあげられないからです。

しかし絶対に保健所なんかにはやりません。

そこで里親探しを始めました。 

最後まで家族としてかわいがって下さる方とのご縁を探しています。

岩手県近県の方に限られますが、この情報を拡散してくださる方も探しています。


もしお知り合いで猫が欲しい方で東北にお住まいの方を知っていたら、ぜひ 私と私の猫達のことを知らせてもらいたいのです。

どうかどうか  よろしくお願いいたします。


写真は8か月の美人姉妹。
上の写真はシュガーのアップ
下の写真はシルビア

元気で愛らしい女の子達です。







コメント (2)

アンジュ・セラピスト養成のご案内

2015-01-05 | 安珠の仕事

セラピスト養成コースのご案内

アジアン・エンジェルアソシェーション株式会社
アジアの女性を中心にアンジュセラピー(私が考案したハンドケアセラピー)を学び
自立の道を歩いていただきたい、との思いで会社を立ち上げました。

アジアの天使。
この仕事は周りの人を元気にする仕事。 喜んでいただける仕事と自負しております。
日本そしてアジアを中心にサロン展開し、癒しのパワーを浸透させていきたいものです。

2015年は更に養成に力を入れていきたいと考えています。



勉強期間は2か月から6か月。
ご自分のペースに合わせて学んでいただけます。
今年は名古屋校もスタートいたします。中部、関東圏の皆様を中心にアンジュセラピーが拡がっていく事を願っています。

名古屋校ではセラピスト養成コースはもちろん、タロット、数秘学、リーディング、サイキックなど私の出来る技術をどんどん伝授したいと思っています。

プロを目指す方、知識を深めたい方、健康や運気を上げていきたい方。
ぜひご検討ください。

セラピスト養成講座では2月から4月までに受講される方、この期間にお申込みされる方は授業料の大幅割引があります。


資料は無料です。郵送とさせていただきます。
ご希望の方はご本名と住所を明記の上、ご連絡ください。


angel-5@ace.ocn.ne.jp
コメント

2015年の教訓は

2015-01-03 | 安珠の仕事
開けましておめでとうございます。
2014年の年神様に1年間の御礼を申し上げ、2015年の年神様にご挨拶してから、3日が経ちました。
 年越しのご挨拶は12月31日午後11時55分くらいから黙想などをして1月1日になった瞬間に祈りを捧げます。

が、微妙にタイミングが遅れた感じ。(-_-;)準備していた新しい榊の形がイマイチで工夫しているうちに午前0時になりそうで焦ってしまいました。



「準備は早めに」
これが私の2015年の教訓と捉えました。 

本来の私は爽やかな風を感じながら、ぼんやりと空を眺め鳥の声を聴いて、寝ていたいタイプ。 なんです。
現実的な事は後手後手に回っていきがち。

「準備は早めに」もう一度自分に言ってみます。

皆さんの2015年の目標は何でしょうか?

よかったら教えて下さいね。



写真は京都の朝日。 S・Oさんの撮影です。
コメント (4)