安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

猫とお話し

2015-01-06 | 安珠の仕事
私の仕事の一つに「ペットコミニュケーション」というのがあります。
ペットの気持ちに脳波の焦点を合わせて読み取っていきます。

私たち人間が思う以上にペット達の心理は深いし愛情に満ちています。 でも大概の人は その言葉もわからないし気持ちもはっきりとはくみ取れません。
私で役に立つなら  その会話の橋渡しをしたいと思ってやっています。

以前させていただいて印象的だったのは猫ちゃんが二本足で歩く事を考えていた事です。そして それはとても難しい。どうしたら良いのだろう?と思っていたこと。

どうして二本足で歩きたいの?と聞くと「お母さんが そうなると良いねって言ったから」と答えるのです。

私は飼い主さんに尋ねました。 そのような事を猫ちゃんに言っていますか? と。

最初は思い出せなかった その方でしたが「あっ」と大きな声を出されました。

「言いました。 多分  はい。 手塚治虫のマンガで猫が人間みたいに歩いたり話したりするのがあるのです。 
うちの猫もそうなったら良いのにと思って話しかけました。
 
まさか本当にそうなろうとして頑張ってたなんて」と苦笑。

猫ちゃんは本気でした。だから もうそんな必要ないのよ。 そのままでいいのよ、と言ってあげて下さい。とお伝えしました。

猫ちゃんもホッとした事でしょう。


ほかにも沢山の動物さんとのエピソードがあります。また ご紹介させてください。



さて今日の里親募集ニャンコは小次郎君  一才です。 好物はカニカマ。 

里親募集のフェイスブックも始めました。 お気持ちのある方はどうか情報の拡散をよろしくお願いします。  フェイスブック  アジアンエンジェルで検索できます。

コメント

5人の東方神起2015年

2015-01-06 | 東方神起5
「大きな変化の年」
2015年、5人の東方神起の動向を示す言葉です。

一人ずつに対しての感応はこうでした。

ジェジュン  大きな名声を得るだろう。

ユノ     未来への憂いを封じていく力を得るだろう。大きな事を成し得るにはこの力が必須。

チャンミン  大きな労働力が報われるだろう。

ユチョン   大きな成功を次々と得るだろう。

ジュンス   良くない噂は全て消える。 大きな相続を得るだろう。


全員のキーワードが「大きい」

これはエネルギーの強さを表します。 

もっと具体的な事柄を知りたかったのですが、神様からのメッセージは大体いつもアバウト。 

5人に成る事はもう決まっているし水面下では活動もしているのですが、まだ発表の時期は教えてもらえません。

何故か?  それは「合一。 統一」の意識がもっと芽生えないと5つのエネルギーは一つになれないのです。
彼らの意識はもうそれに向かっていますが、あとは私たちと世界意識なのです。

世界意識とは地球を包む私たちの意識層。

戦争やいじめや差別といった意識層。  これは私たち個人レベルのものでもあります。

自分の事が嫌   そういう意識の反映でもあります。


彼らを愛するように自分を愛してみましょう。







写真お借りしました
コメント (3)